お留守番

2014.09.27.19:11

息子夫婦がお出かけしたので、ネコちゃんの元へ

IMG_2034.jpg
「外は真っ暗でしょう。
なに見ているのかな?」


IMG_2045.jpg
食料が入っている戸棚の前で・・・「どうしたのかな?」
『ボク、動かないよ! だって、お腹すいているんだニャン』

IMG_2042.jpg
『アーア、満腹、一眠りしよーとっ・・』

IMG_2041.jpg
『ボクも、お休み・・・カメラ向けないで、気になって眠れないニャ』

四季の移ろい

2014.09.15.05:44

IMG_2028.jpg

通勤途中で見ました・・ひっそりと

先週は、火曜日から昨日の日曜日まで6日間連続勤務
出勤すると室内にいますので、外の様子が分かるません
帰宅する時、日が短くなったな~と感じるこのごろです


環境の変化

2014.09.01.09:59

早いですネ
今日から9月です
5月13日から開始した勤務
来年の3月末までの契約期間ですので、それまでは頑張ろうと思っていました

それが、今月から週5日勤務になります
時間は一緒の9時~午後5時まで
こんなはずでは・・・・
今まで、週3日では終わらないと自宅でやっていたので、その分のボランティアがなくなるかな?
何事も頑張ってしまう私に、廻りはゆっくり楽しんで!と言います

そうですね、ゆっくり楽しみます

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード