06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
29
30
   

旅友‥新検見川(しんけみがわ)

2011年9月8日
以前、ブログでも紹介しましたが、スペインの旅で知り合い、セゴビアのアルカサルの油絵を描いて送ってくださいましたKGご夫妻
氏の学んでいました『千葉市ことぶき大学校美術学科卒業生合同展』のご案内を頂きました

新検見川駅まで、ご夫妻が迎えに来てくださり、ご自宅へ
真夏日の日ですが、海風が通り抜ける素敵な家
KG氏の描いた数多くの油絵を見せていただき
KG婦人が海外で買い求めて、素敵に飾ってある品々を拝見
個展を見ているような時を過ごし、会場へ

絵
KG氏の作品「泉自然公園」‥20号の大作です

絵2
KG氏のお仲間の作品「水元公園」
素晴らしい作品が沢山、展示して有ります


千葉
千葉ポートタワーに案内して頂き

タワーより
タワーからの展望‥‥海は広いな~大きいな~

カイトサーフィン
海沿いをドライブ‥‥カイトサーフィンをする若者
こんなスポーツもあるのですね→新発見


いつも決まった行動範囲での生活に、新たな地に行くワクワクの一日、
楽しい一日
千葉産の甘い梨、新鮮なお寿司等々、ご馳走様でした
ありがとうございました


Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード