06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
29
30
   

爽やかに。。。

暑さがいつまでも続く日々
PA0_0170.jpg

毎朝歩く遊歩道には、歩く人、走る人、犬の散歩の人、
自転車に乗る人、通勤の人、様々な人とすれ違います
その都度
「おはようございます」挨拶します
先に挨拶するのを心かけていますが、無言の人もいます。
以前は、無言の人には、ちょっとガッカリしました。
今は、『今日もあの素敵?な人に会った』
と思ってもらえるよう、
爽やかに、笑顔で挨拶するのを心がけています。
今日も一日良い日でありますように。。。

No title

そうねぇ 私も無視される事もあるけれど
急に声を掛けられて びっくりしているんだと
思って慰めてるわ。

結構知り合いになって 立ち話をする人もいます。

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード