箱根ポーラ美術館

2012.01.07.10:13

2012年1月6日
地元の仲間5人で新年会
一台の車に同乗し、ポーラ美術館に行きました

ポーラ美術館
周りを囲む、樹齢300年のブナの木々も葉を全て落とし、静かな空間でした
レオナール・フジタ(藤田嗣治)
~私のパリ、私のアトリエ~開催中

フジタコレクション日本最多172点が展示されています
タイルを模して作られた「小さな職人たち」シリーズは世界初公開だそうです
解説も全て読み、ゆっくりと観賞
1階の常設展は、昼食の予約時間もあり、さ~と流し
美味しい御寿司を頂き、おしゃべりに興じた一日でした

comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード