知の回廊

2012.03.19.18:13

2012年3月18日
JCNテレメディアと中央大学主催のトークショーと落語を楽しむ会が
八王子京王プラザホテルであると、案内が届き応募しました
抽選で当たり、行ってきました
落語
落語を聴き、大いに笑い、トークショーでは、落語等に関する話を聞き
雨で寒い夜を暖かい空気が包んでくれました
IMGP3093.jpg
中央大学のお饅頭を頂いて帰宅しました

comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード