05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

積雪

篠笛の練習日です
場所は高尾、同じ八王子市です

PA0_0208.jpg
14日に降った雪が、1週間以上経っているのに、こんなに残っています
雪の降ったこの日は、イタリアのレツチエで、10℃の所に私はいました
八王子は都内と比べて、冬は平均3℃位気温が低いのですが、寒さが身に染みた日でした

No title

私も悦子さんのブログで、篠笛とお琴のコラボの記事、読ませていただきました。
和服で、本格的ですね。
大体、月2回、篠笛のボランテイアに行っています。
市内の老人ホーム2か所です。
数人で吹いて、歌っていただけるので、ごまかしていますが、ソロでは、まだまだ聞いてもらえる状況ではありません。
一人でも、楽しめるので続けられます。

No title

篠笛の腕前(喉前?口前?)は上がった事でしょうね。
何時だったか、ボランティアで吹くこともあるとブログにありましたね。

私もひょんな事から篠笛を聴く機会がありました。
そのうえひょんなことに、知り合いがその先生の生徒だったことが判明。

いづれ見学させてもらう事になっています。

今年の東京は雪が多いですね。
転ばぬようにお気をつけて~

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード