篠笛の練習日です
場所は高尾、同じ八王子市です

PA0_0208.jpg
14日に降った雪が、1週間以上経っているのに、こんなに残っています
雪の降ったこの日は、イタリアのレツチエで、10℃の所に私はいました
八王子は都内と比べて、冬は平均3℃位気温が低いのですが、寒さが身に染みた日でした
2013.01.23 Wed l 近況 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も悦子さんのブログで、篠笛とお琴のコラボの記事、読ませていただきました。
和服で、本格的ですね。
大体、月2回、篠笛のボランテイアに行っています。
市内の老人ホーム2か所です。
数人で吹いて、歌っていただけるので、ごまかしていますが、ソロでは、まだまだ聞いてもらえる状況ではありません。
一人でも、楽しめるので続けられます。
2013.02.01 Fri l 子葉庵. URL l 編集
No title
篠笛の腕前(喉前?口前?)は上がった事でしょうね。
何時だったか、ボランティアで吹くこともあるとブログにありましたね。

私もひょんな事から篠笛を聴く機会がありました。
そのうえひょんなことに、知り合いがその先生の生徒だったことが判明。

いづれ見学させてもらう事になっています。

今年の東京は雪が多いですね。
転ばぬようにお気をつけて~
2013.01.30 Wed l 悦子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takeyanblog.blog93.fc2.com/tb.php/236-10fcbcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)