05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

南イタリア、その後

旅先から絵葉書を出す私は、アルベロベッロでも書きました
切手を探し廻りましたが、土・日・月曜日だったせいか何処も在庫切れ
やっと、5軒目にありました
イタリアのホテルに頼むと着かないこともあると言われたので、ポストの場所も確認しました
残念!切手が大き過ぎて、郵便番号・住所の一部が隠れてしまいました
隠れた箇所を追記するのに、住所録が手元になく、ポストに出せません
ホテルを出発時にフロントに投函を、お願いしました
笑顔と日本のお菓子を渡して・・・・
IMG_20130126155358.jpg
8日で着きました!!
信用しないといけないですね・・・ゴメンナサイ



Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード