テレビで、カッパドギアの映像を見て、実際に見たいと思いました
2001年7月13日~23日

成田空港→シンガポール→ドバイ→イスタンブール→チャナッカレ→ベルガマ→イズミール→パムッカレ→カッパドキア→イスタンブール→ドバイ→シンガポール→成田
ブルーモスクブルーモスク
イスラム教‥①一日五回の礼拝 ②アラーの神の名を何か始める前に唱える ③一生に一回巡礼に行く ④断食 ⑤貧しい人に施す
トロイの木馬トロイの木馬‥窓(?左から4つ目)から顔を出しているのが私。大きさが分かると思います。
トルコの習慣は日本と似ていて、靴を脱ぐ・床に布団を敷く・座って食事をする。
カッパドギアカッパドキア‥とうとう来ました。広大な面積にこのように岩が乱立。地球上にこんな場所があるのかと不思議
トロイエフェソス遺跡 ケルスス図書館 
キヨスクはトルコ語で『離れ』と言う意味
ベリーダンスエキゾチックなベリーダンス

 トルコでは、ガイドさんは高給取り。(海外では ガイドさんの地位は高い国が多い)毎日約43度あり、又遺跡は炎天下なので、ボーとしてガイドさんの説明を聞いていないと怒られました。
 自然発火の山火事がいたる所で発生し、ヘリコプターで消火活動をしていました




2010.04.16 Fri l 海外旅行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takeyanblog.blog93.fc2.com/tb.php/24-601b77d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)