05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

山寺 立石寺

2013年5月16日
日帰りのバスツアーに参加
今回は立川⇒京王八王子のコースですが、参加者が多く、立川発1号車、京王八王子発2号車で、それぞれの地域からの出発となりました

山寺は、50年に1度のご開帳
出発は自宅から徒歩3分の場所で、日帰りですので気軽に参加できます


東京 ⇒ 埼玉県 ⇒ 茨城県 ⇒ 栃木県 ⇒ 福島県 ⇒ 宮城県 ⇒ 山形県
片道、休憩を挟みながらも6時間のバス移動
ドライバーさんも二人体制
昨日の丘陵ハイクの疲れが抜けない私は、車中が睡眠時間です


IMGP5545.jpg

7:10京王八王子を出発して、車中で昼食をとり12:50着です
順調でした
芭蕉の像と句碑が迎えてくれます


IMG_0002_20130517134917.jpg
拝観に平日は30分待ちとの事
今日は、もう少し早く拝観できました


IMGP5547.jpg
1,150段の階段を登って、奥ノ院を目指します

IMGP5558.jpg
ここまで登りました
あと、もう一頑張り


IMGP5561.jpg
奥ノ院です
達成感と疲労感・・・


IMGP5564.jpg
登るのに一生懸命でしたが、降りると山桜が迎えてくれました
20,232歩、歩いた日でした
頑張っているぞ!私

京王八王子21:55着、雨でした
拝観中は、降られずに良かったです



疲れたよ!

そらリン姉さんも行ったことあったんだね。
奥ノ院までは、大変よね。
私も、ヨーガの全国大会では、各地に行かせて頂きました。
良い体験しますよね。

前日も歩いて疲れ気味でしたけど、行ったからには、見ないと、
その一心で頑張りました。
毎日が休日の良さで、翌日はグダグダでした。
また、その翌日は歩いたのよ。
足腰鍛えよう!
私の合言葉。。。



行った行った!!
ここ行ったことがあります。

懐かしい~
ヨーガ学会の全国大会で行きました。
1150段もの石段がすいすい(ではないけど)登れたんだあ~と改めて感激。

新緑が素晴しいですね。
森林浴も出来て、2万歩も歩いて、頑張ってるなKチャンv-218

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード