新宿御苑

2013.05.23.08:52

2013年5月22日
太陽が眩しい日
Wさんと新宿御苑に行く事に
何回か来ていますが、18万坪もある公園
なかなか、全部見られません
今回は、バラ花壇のみにしました
IMGP5631.jpg
バラの香りが漂ってきます

IMGP5629_20130523082447.jpg
フランス式整形庭園で100種500株のバラが歓迎してくれます

IMGP5627.jpg

IMGP5625.jpg
Wさんとは、4月2日からの中欧の旅に同じツアーに参加しました
Wさんは、その旅の写真を、アルバムにして持ってきて見せてくれました
私は、写真は、パソコンに入れたまま
その上、人物はほとんど写さないので、参加者の事も覚えていません
「この人、いたわね~」
思い出がよみがえってきます


二人とも二人分のおにぎりを持ってきていて、お腹いっぱい、おしゃべりいっぱいの日でした


comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード