2013年6月13日
一昨日より降り続く雨の日

映画を見に行ってきました
地元の映画館で上映されるのを、待っていました
4月13日上映が、やっと見られました
いち早く見たい思いは、ありましたが、自宅から徒歩15分程の地元の映画館が、なくなってほしくないので、この映画館を利用しています


200[1]

図書館派の私が、手にした【仏果を得ず】この本で「三浦しをん」さんを知りました
【むかしのはなし】【木暮荘物語】【まほろば駅前多田便利軒】【まほろば駅前番外地】【神去なあなあ日常】
読み進めてきましたが、


図書館利用の私には、読みたい本が、いつでも読める訳でなく
【舟を編む】も、私の順番は何時になるのか・・・・と、
なかば諦めていましたら、篠笛同好会のお仲間が、貸してくださいました


IMGP5379.jpg

そして、本日の映画鑑賞
私の日常は、このように全てユックリ進みます


辞書編纂には、もっともっと13年もの歳月がかかるのですね
そして、改訂・・・
辞書の紙質も含め、辞書をいとおしく思います




2013.06.13 Thu l 観賞 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takeyanblog.blog93.fc2.com/tb.php/279-f4dff888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)