05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

お留守番

息子夫婦は、ネコチャンと生活しています
二人が、出かけて宿泊する時は、私がネコチャンのお世話に行きます
行くたびに、新たなネコチャングッズが増えています


PA0_0216.jpg
『これはニャア、買ってもらったの』
トラちゃん(14歳)が、入って見せてくれます

PA0_0141.jpg
マイペースなショウチャン(15歳)は、すましています

時々ネコチャンに会いたいので、息子夫婦が旅行に行かないかな・・・・

お留守番

あ~あ、忘れていた。
息子の所は、ネコチャンは他には預けずに、私が息子達の家に行くので、少しは違うかな??

Re: No title

実は、ネコちゃんは苦手だったのよ。
子供の頃、犬はそばにいたけど、ネコちゃんはいなかったから。
私と別居してから、息子がネコちゃんを飼ったしね。

息子が結婚前、他の地に赴任した時は、私が住民票を移して、ネコチャンのお世話をしたのよ。
(通勤経路が違ったからね)
ネコちゃんは、そのこと、忘れたみたい。悲しい・・

若い頃(ネコちゃん)は、急に追いかけっこしたりしていたけど、最近は平和よ。
テリトリーが決まっているみたい。
でも、リンちゃんとそらちゃんみたいに、ケガはしていなかったと思うわ。

時々しか行かないので、数時間は、落ち着かずにうろうろしたり、微妙な距離で座って私を監視しています。
慣れても、息子夫婦の接し方とは、違うみたいね。

私は、逢いたいと思うけど、ネコちゃんは、不満なのかな???











No title

きゃあ~
きゃわいいーーーーーv-283

知らなかったあ~

子葉庵さんも(=^・・^=)好きとは(@_@;)

トラちゃんショウちゃんは仲良しですか?
もうシニア(ご高齢)のご様子なので、
二人とも達観されておりますか?

我が家もたまに預けて旅行をすると
二人ともへっぴり腰で「酷い目にあった~」といわんばかり^_^;

なので最近のお泊りは、お昼過ぎに出かけてお昼過ぎに帰れるところ。

母と遠出が出来ませんにゃわ~

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード