2013年7月20日
SHさんと昭和記念公園へ
日程と場所は決めてありましたので、雨や猛暑でなく、ホッとしました


IMGP5766.jpg
入園すると、園内移動のパークトレインの、お出迎え
勿論、私達は歩きますよ


即非斜
【即非蓮】が、歓迎してくれます

IMGP5785.jpg
歌声に導かれていくと、「みんなの原っぱ」では、民謡ライヴ
曇り空でも、屋外は暑いです


IMGP5774.jpg
気球が見えます
今朝、出かける前に、昭和記念公園の開花状況を調べましたら、今日と明日、気球の搭乗体験があるとの記事
申込みは、7月18日までになっていました・・・残念


IMGP5776.jpg
運良く、今なら待たずに、2名搭乗可、との事・・・ラッキー
初めての体験です
ロープで固定しているので、何処までも上昇するわけでなく、高所恐怖症の私でも安心・安全


IMGP5778.jpg
「原っぱ」の大ケヤキが下に見えます
風が、気持ち良いわ~



165ヘクタールある園内は、全てを周ることはできない上、季節毎、お花も違うので、いつ行っても楽しめます

カブトムシを見たり、ラムネを飲んだり、童心に帰り
おしゃべりをいっぱい楽しんだ日でした



2013.07.20 Sat l 散策 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takeyanblog.blog93.fc2.com/tb.php/290-a04bc954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)