05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

岩合光昭写真展

2013年8月24日
昨日、KAさんから【岩合光昭写真展】を見に行き、『素晴らしかったわ』とメールがありました
早速、行ってきました


IMG_0001_2013082415595647f.jpg

明日までです
その影響か、すごい人です
会場では、見る順序は決まっていないので、好きなところから見てくださいと、盛んにアナウンスしています
グッズ売り場は、長~い列です


IMGP5936.jpg


世界のネコチャンの写真が展示されています
どれも、可愛いく、表情豊かで、思想・哲学的だったり素晴らしいです
私は、日本のネコチャンが、ご老人と一緒にいるのが微笑ましく良かったです

私は、子供の頃、ネコチャンがそばにいたことがなかったもので、苦手でした
でも、息子が飼うようになり、徐々に慣れてきました
今では、息子のネコチャンどうしているかしら?なんて思います


IMGP5940.jpg

同じ階に【川本喜八郎人形ギャラリー】があり、無料でしたので、鑑賞してきました
人形一体一体の表情・体型・衣装等々、見とれてしまいます


渋谷は、若者でいっぱい・・・
渋谷ヒカリエは、初めて行きましたが、素敵な雑貨がいっぱい
今は、身の回りを処分の段階なので、目の保養をしてきました





Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード