06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

泥棒ネコ?

お嫁ちゃん画像より

DSC_0454.jpg
今年もゴーヤが沢山、実りました
『ボクは、食べられないので、匂いだけニャ』


DSC_0326.jpg
『ボク達、匂いを嗅ぎ過ぎて、こんなになちゃったニャ』

ありがとう

コメントありがとうございます。
息子のお嫁ちゃんに、ネコチャンの写真を、10数枚送ってもらいました。
勝手に組み合わせ、物語を作っています。
記事のない時に載せていますので、少し更新が多いかもしれませんね。

私も悦子さんのブログ、欠かさず見ています。
沢山のコメンターがいるので、コメントしていませんが。

松山でも、写真展開催されていたのですね。
ネコ好きの息子も見られず、残念がっています。

カレーとサリーのインド会楽しみですね
  

こんにちは~

何時になくブログのアップがスピードアップで楽しませてもらっています。

お嫁ちゃん家の猫ちゃん達、本当に可愛いですね(うちのこに負けず劣らず)

岩合さんの写真展、こちらでもあったのですが、今回は見逃してしまいました。
本当に自然の中でいい表情をした猫ちゃん達で溢れていますよね、写真展。

欠かさず覗いてますからね~(なんせ市原悦子ですから)

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード