国営昭和記念公園

2013.10.09.19:48

2013年10月9日
昨日、MIYAさんとの電話で、本日、昭和記念公園に行くことに

暑い日となりましたが、風が強いので、さわやかな感じです

IMG_0085.jpg
銀杏並木
道が、オレンジに見えるのは落ちた、ぎんなんです・・・分かるでしょうか?
風で、ボトボト落ちてきます


IMG_0105.jpg
コスモスも風に揺れています

IMG_0118.jpg
風が掃除してくれて、まっ青な空に雲もフワフワ

ベンチに座り、MIYAさん手造りのお弁当を頂きます
このベンチは、風を感じません
MIYAさんは、健康に留意した料理の勉強をしていますので、色々教えて頂きます


こうして、皆様のご好意で、ご馳走になっています
ありがとうございます


そして、MIYAさんのドコモ・タブレットと私のiphone5cとの勉強会?
広い空、金木犀の香り、いっぱいのおしゃべり
稔り多き一日になりました


comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード