2013年11月27日
晩秋の空気ですが、風もなく穏やかな日
先月KAさんと、訪れた平林寺です
『紅葉の頃は、見事!!』とボランティアの方が言っていましたので、MIYAさんと行きました
前もって、日にちを決めてありましたので、25日夜の風雨で、散ってしまったかしら?


IMG_0747.jpg
大丈夫でした。。。
人。人。人でした
こんな声が聞こえてきます
『今日は、平日よね』


IMG_0750.jpg
でも、混雑していたのは、入り口だけ

IMG_0751.jpg
広い境内ですので、皆を包みこんでしまいます

IMG_0762.jpg
前回、入れなかった本堂の所まで入れました

IMG_0765.jpg
修行僧の書いた教訓
前回と変わっていました


前回、昼食をとった【手のべうどん たけ山】13:45頃行きましたら、ここも人・人・人
1時間程待ち、昼食です

彩りとおしゃべりをいっぱい満喫した日でした





2013.11.28 Thu l 散策 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takeyanblog.blog93.fc2.com/tb.php/352-5800df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)