笑い納め

2013.12.29.21:15

2013年12月29日
MIYAさんと、今年最後の興業の新宿末廣亭へ
今日は、昼・夜入れ替えで、前売りありです
前売りは、12月1日から発売で、中旬に分かった時は、売り切れでした
当日券は2階の自由席です


IMG_0953.jpg
12:30開場ですが、早めに行き並びます

IMG_0954.jpg
お蔭で2階の前の席です

IMG_2013122920522246d.jpg

初めて目の前で見るパントマイム
『今日は、パントマイムの基本動作を、教えましょう
まず、頭を右に倒します』

『ハーイ』
『次は、首を右に倒します』
『?????』
東南アジアのダンス等で、首を左右に動かす、それのもっと動かすバージョン
すごーーい
身体のしなやかさ、強さ
実際に棒や壁があるようです

生で聞く落語は良いですね・・・いっぱい、いっぱい笑った日です


来年も笑って過ごしたいですね

comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード