05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

梅まつり

2014年3月12日
日中は、15℃を超えるとの予報の日
Aさんと梅見に百草園へ
Aさんとは、昨年11月1日に≪忍城≫に行って以来です
同じ市に住んでいても、駅1つ隣、なかなか逢えないものです

IMG_1264.jpg
梅が満開
Aさんが、2月中旬に来た時、満開の梅でしたが、寒さで長く楽しませてくれます
寒いと、不満を言ってはいけませんね


IMG_1269.jpg
雪で倒れた、水仙も元気に顔を見せてくれました

IMG_1272.jpg
福寿草も春を告げています

IMG_1274.jpg
百草園の上から見た景色
晴れていると、スカイツリーも見えるそうですが、花霞み

のんびり、花を楽しみ、おしゃべりをして
百草園は、丘陵にありますので、坂が多く、元気に歩ける事に感謝しました
天気予報程は、気温が上がりませんでしたが、梅見日和でした



Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード