05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

泉の森

2014年3月24日
風もなく、穏やかに晴れた日
Wさんと2ケ月ぶりに逢うことに
数日前、テレビで見た、大和のサンシュユが咲きました、のニュースに興味を持ち、行く事に
場所は、神奈川県大和市
Wさんも私も電車で40から50分で行ける距離のようです


二人とも、初めての地、大和駅から歩くと
IMG_1353.jpg
木蓮が咲き誇っています

IMG_1355.jpg
徒歩20分程で「ふれあいの森」
菜の花が、お出迎え

IMG_1354.jpg
桃の花も満開

IMG_1360.jpg
さらに歩いて「泉の森」

IMG_1357.jpg
ニュースで見た時は、サンシュユが何本もあると思いましたが、この1本?
でも、満開で良かった

花を楽しみながら、Wさんお手製のお弁当を頂く
いつも、ご馳走様です


IMG_1364.jpg
春を感じ、それぞれが読んだ本の紹介をしたり
近況、健康、おしゃべりを楽しみ、お花を楽しんだ一日でした

いつまでも、健康でいましょうね




先日サンシュウの木の下で、母が歌ったのを思い出しました。

庭のサンシュウの~エ~  ♪

なんちゃらかんちゃら~ ♪

先ほど櫻にもコメント入れましたが、

お弁当はWさんでしたっけ?(笑)


Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード