06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

お花見

2014年3月31日
Sさんとお逢いすることに
昨年10月3日に宝塚に、ご一緒して以来
月日の経つのは早いです
おしゃべりがゆっくりできる所との要望で、新宿御苑に
風もなく、雲一つなく晴れわたった日です
IMG_1376.jpg
手荷物検査(アルコール類の持ち込み検査)とチケット売り場は人の列

IMG_1382.jpg
ワー、満開の桜

IMG_1383.jpg
ユキヤナギも満開

IMG_1384.jpg
キブシとレンギョウ

IMG_1415.jpg
もちろん、染井吉野

陽光
陽光

アメリカ
アメリカ

IMG_1408.jpg
私達もシートを敷きお弁当を頂きます
アルコール、遊具禁止ですので、お花を楽しむ人達だけ
私は、そんな場所ですので、お気に入り
外国(東洋、西洋)の方々も多いです
日本人の桜に対する特別な思いが伝わったのでしょう

IMG_1432.jpg
ミツバツツジ
淡いピンクを見慣れた目には、鮮やかに映ります

IMG_1436.jpg
青空の下、水辺に映る桜も堪能

近況報告、旅行の事、スマートホンの事等の情報交換
尽きぬおしゃべりと、満開の花・花・花を楽しんだ日です



悦子様
コメントありがとうございます。
Wさん、MIYAさんとご一緒の時は、手作りお弁当を
ご馳走になっています。
ありがたいです。
今回は、新宿で買って入りました。
ビール党の悦子さんには、物足りないかもね。
悦子さんの、ご馳走三昧のブロクに、舌つづみです。

櫻三昧でしたね。

またまたSさんの手作りお弁当に違いないと思いながら

拝見しました。

アルコール禁止がいいですね~(笑)

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード