セブンシーズ

2014.04.26.08:49

2014年4月25日
Kちゃんと11月15日以来のランチです
場所は、いつもの表参道のセブンシーズ

私は、明大前 ⇒ 渋谷乗り換えで行くのですが、今回何を勘違いしたのか、渋谷で田園都市線乗り場に行ってしまいました
地下1階まで階段を下りてしまったのです
銀座線に乗らないといけないので、階段を上りさらに歩きます
ハーハー、息切れです
久しぶりの都会ですので、早めに行って都会の空気を吸おう、なんて思っていたのがお預け

IMG_1677.jpg

ここは、11時半から午後3時頃まで居られて、1700円(以前は1500円)のバイキング
野菜料理が多く、美味しく、のんびりできますので、Kちゃんとランチはここに決めています

今回も時間いっぱい、おしゃべりし、さらに通路のソファでもおしゃべり
近況、旅行の話等々、楽しんだ日でした
健康で、美味しく食べられることが一番ね


comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード