05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

紙詰まり

2014年5月30日
私の所属する「中央地区環境市民会議」の総会が明日開催されます
そこで承認されたら役員の一員になり、毎月の定例会の資料を作成するのが、私の担当になります
総会の後に5月定例会が開催され、その資料を作るのが初仕事になります

前日に資料を全て印刷し、再度見直ししたら、一部両面印刷が天地がさかさまになっています
慌てて印刷したら、紙詰まりに・・・・
プリンターの前面のふたを開けると ⇒ 用紙が見えていますが取り除けません
後方を開けると ⇒ 用紙は見えません

困りました
取扱い説明書が見つかりません
説明書棚には、その前に使っていたプリンターの説明書があります
3月に購入したプリンターですので、設定時の事を思いだすと・・・

そうだ!! パソコン上での説明で設定したのです
パソコンを開くと

IMG_1821.jpg
ありました

IMG_1823.jpg
さらに、動画でも

IMG_1819_20140601094821c91.jpg
解決しました

iphoneも冊子の取扱い説明書は、ないし
紙は減っていると思いますが、とっさに冊子を探す私です

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード