06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
30
   

中菓街

2014年11月23日
今日はWさんと3ケ月振りに逢うことに
待ち合わせはWさんの地元、横浜
シーバスに乗って山下公園へ

IMG_2138_201411292104251a7.jpg
良い天気!
以前もWさんに案内され3人で乗船した事があるのに、物忘れの多い私は初体験のようで新鮮

10月にバルト3国に行ったWさんと2011年に行った私との旅の思い出話に花が咲き、おしゃべりばかりで、到着の早い事。。


111_20141129214901a16.jpg
持参した写真を見せ
寒かった旅行中を思いだし 今年は何処も行っていない・・・寂しいヨ!!

IMG_2142.jpg
公園ではお猿さんの曲芸

IMG_2145.jpg
今日はキングの塔「神奈川県庁本庁舎」が解放されており屋上へ
黄葉が綺麗!

IMG_2146.jpg
赤レンガ倉庫群と港を望み
中華街で美味しいラーメンを頂き
おしゃべりしながら歩いたり ⇒ 休憩したり ⇒

IMG_2152.jpg
桜木町駅前では、会津復興支援のボランティアの方々
横浜在住の方々が会津で習ってきたそうな
心ばかりの募金をして帰路に。。。

秋晴れの中、いっぱい、いっぱいおしゃべりを楽しんだ一日でした






Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード