06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
29
30
   

シリア・ヨルダンの旅 後日談

旅行に行くと必ず友達と自分宛に現地の絵葉書を出します。
今回もヨルダンで現地の切手を貼り7枚出しました。
ホテルのフロントに投函をお願いしたのが間違いでした。
6月21日の朝出発の時にお願いしましたが、1ヶ月以上経っても届きません。
ペトラ遺跡見学でとても、とても疲れて帰ってきたのに、夜一生懸命書きました。
残念、すごく、、スゴク、、凄く、、残念。
過去にも中国で2回届かず、でも他の国では大丈夫でした。
今後はやはり自分でポストに投函ね。‥‥教訓 
             2010年7月24日

No title

几帳面に葉書を書いてるのを知っています。私もホテルで割高の料金を払ったのに、届かなかった思い出があります。しかもチップまで要求されたのよ。街角のポストが一番よ。

残念。。。

折角頑張って書いた手紙が届かないって、
ショックですよね…
しかもクタクタのペトラ観光の後に書いたのに!
自分でポストに投函が一番安全ですが、
ポストを見付けられなかったりしますよね?!
そんな時、現地ガイドさんに投函をお願いしたり
します。
↑その方がホテルの人より割と安全なので…

(涙)

残念さが手に取るように伝わってきました。ハレルヤは今まで旅先で書いたことがないから書いてみよっかなぁ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード