お久ぶりね

2015.04.30.11:43

2015年4月26日
春を飛び超えて夏のような日
松山から、そらリ~ン姉さんがヨーガの勉強に東京に来て、今日は、はとバスで東京見物すると言うので、同行させて頂く
2013年5月12日の上野散策にご一緒させて以来の再会
今回は、生徒さんと4人で来ていました

東京駅南口の、はとバス乗り場に行きましたら、はとバスの行列と大勢の人
10:40発の私たちのコースは2番乗り場
でも、そらリ~ン姉さんが見当たりません
メールしても返信がありません
そのうち電話がかかって来ましたが、周りのアナウンス等で聞き取れません
ウロウロ


やっと、再会・・良かった

IMG_2817.jpg

まずは、東京タワーへ 9:50着
今回は、階段を登って展望台に行くのが目標でしたが、登り階段の開くのが11:00~
11:15が出発ですので断念!!

IMG_2816.jpg
大展望台より
東京スカイツリーが霞んで見えます

IMG_2819.jpg

ランチ後、旧岩崎邸へ 13:30~14:20
前回、ご一緒した時も行ったのですが、忘れてしまう私は、いつも新鮮

IMG_2820.jpg

お庭のボタンが見事です
その時は、ボタンかシャクヤクか分からなかったのですが、葉に切れ目があるのでボタンでした

そして、相田みつを美術館で解散
まずは、お茶を飲み一休みしてから鑑賞

初めての、はとバス体験
コースも色々あり、1日楽しめますね

楽しいお仲間とのおしゃべり ⇒ 前向きな気分になれました
又の再会が楽しみです







comment

Secret

お世話になりました

2015.05.01.09:44

楽しい1日、有難うございました。
お天気も良く、良かったですね。
私は、参加料と展望台料金をお支払いしただけでしたが、
未払いがあったか心配です。

お母様に、覚えていて頂き嬉しいです。
いろりの民宿に一人で泊まるのは、驚くべきことだったのでしょうか?
きっと、強烈な事だったのでしょうか?

悦子さんには、いつもお世話になり、情報を頂き、楽しい事にご一緒させて頂き、感謝しています。
又、ご一緒させて頂けましたら嬉しいです。

有難うございました。

No title

2015.04.30.11:57

こんにちは~
楽しかったですね。

東京タワーは残念でした。
どうもあの日、田原先生も生徒さんに頼まれて再度登られたようです。
13回の踏破「もう登りません」と仰っていましたが、生徒思いの会長ですからね。

次ははとバスで鎌倉観光を目指そうかな?

そうそう、母に子葉庵さんとご一緒したと言ったら、「あのいろりの民宿に一人で泊まった人じゃろ」と覚えていました。
お菓子、毎朝紅茶のお供に頂いてま~す。
最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード