2015年5月17日
新しく出来た「エスフォルタアリーナ八王子」で健康フェスタ開催です

IMG_2015051917131274c.jpg

新しくと言いましても、昨年の10月1日オープンしたのですが、行った事がなかったもので、この機会に施設見学をしようと地元の友と行きました

IMG_2904.jpg

施設内を見学していましたら、フェンシングの練習をしていましたので、見学させてもらいました
オリンピックのテレビでしか、見たことがないもので・・・

IMG_2906.jpg

私たちを入会希望者と思ったのか、説明してくれます
フェンシングには、フルーレ・エペ・サーブルと三種類あり、それぞれ剣が違います
騎士道で、日本の剣道のように{道}です
かかる費用等も教えてくれましたが、初めて間近で見る興味だけです
申し訳ありません

IMG_2911.jpg

太極拳を見たり
子ども達のダンスを見たり
吉本興業のお笑いを聴いたり

IMG_2910.jpg

体力測定を受けたり
閉眼片足立ちは50代
肺活量・垂直跳びは年相応
握力は80歳以上 ⇒ 金と力はなかった

今日は疲れたので、明日から鍛えよう>>>>>
明日・明日と言いながら、月日は流れ・・・・かな???






2015.05.19 Tue l 近況 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takeyanblog.blog93.fc2.com/tb.php/510-43092af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)