環境フェステバル

2015.06.07.10:46

2015年6月6日
心配した雨も上がり、晴れてきました

2015kankyoufesuposuta-.jpg

大学・市役所・企業・地域等64のブースが立ち、各種イベントも開催されました

IMG_2952.jpg

私の所属する「温暖化防止センター」です
うちわに絵をかいてもらい、家で使用し冷房を減らしてもらうというもの

本来、雨天決行ですが、昨年は暴風雨で一部地域に避難勧告が出て、中止になりました
一昨年も、うちわに絵をかいてもらい、午後2時頃でうちわが終わってしまい
今年も午後2時半頃で終了


子ども達と触れ合った一日でした
心地よい疲れ・・・・





comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード