05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

八王子まつり

8月7日~9日まで、八王子まつりです

IMG_201508080955134fc.jpg

2015年8月7日

午前中は、市の人間ドック受診
夕方、少し涼しくなったので、八王子まつりを見に行きます


IMG_3072.jpg

 15:20~18:00氷の彫刻展

IMG_3070.jpg

IMG_3068.jpg

全部で15作品程あったでしょうか?
暑さで、どんどん溶けていきます

IMG_3071.jpg

スイカの彫刻も

IMG_3076.jpg

若い、お二人がステキに彫っていきます

IMG_3078.jpg

表彰式まで見たのですが、作品番号で表彰していましたので、どの作品が表彰されたのか?
分かりません ・・・・残念!!

この後、八王子芸者による、踊りでしたが、まだ時間があるので帰宅
夕食を食べて、再度行こうと思ったのですが、気力なし
徒歩10分程の所ですが、情けない
ニュースで少し実況していましたが、すごい人でしたので、行っても音を聞くだけだったかもしれませんね



Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード