2015年8月11日
今日も暑~い
Wさんと赤坂TBSに行きます
Wさんのお目当ては、フレデルト・ビァッサーのモニュメントがTBSの庭にあるので見ること
私は、初めて聞く名です

IMG_3133.jpg

日本では、大阪のゴミ処理場が有名なウィーン出身の奇才建築家です
草むらの中で、存在をアピールしていました

IMG_3135.jpg

IMG_3136.jpg

IMG_3137.jpg

庭には、ウルトラマンやこんなモニュメントも

IMG_3139.jpg

12:00~ 吉本お笑いライブの開催

IMG_3140.jpg

IMG_3141.jpg

IMG_3144.jpg

5組のお笑いを聞きます
私は、初めてのグループばかり
笑い足りないな・・・もっと笑いたかった
活躍を祈ります

IMG_3147.jpg

ランチを食べた後は、こんなシールとクリアホルダーを頂きました
初めての赤坂
と、言いましても地上に上がったら、すぐでしたので他は知りません
地域密着で生活していますので、こんな刺激も良いですね
又、初体験をしましょう



2015.08.12 Wed l 東京発見 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takeyanblog.blog93.fc2.com/tb.php/535-f1e75b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)