ドイツ村イルミネーション

2015.11.29.02:24

2015年11月28日

「養老渓谷・粟又の滝・ドイツ村イルミネーション」のバスツアーに一人参加です
昨年も申し込んだのですが、私の希望する日は、人が集まらず催行されませんでした

昨日は、急用で日帰りで福島県喜多方まで、出かけ疲れ気味でしたが、地元発10:30でしたので参加できました
それに、昨年からの思いもありましたし
喜多方は雪でしたが、晴れて暖かい日です
バス車内では、爆睡状態でした

IMG_3866.jpg

途中に寄った「海ほたる」

IMG_3868_201511290210445e3.jpg

遠くに富士山が見えます

IMG_3876.jpg

養老渓谷 >> 紅葉の名所です
まだ紅葉には早い

IMG_3874.jpg

こんな所を歩くので、周りを見る暇もありません

IMG_3885.jpg

粟又の滝 >> 房総一を誇る名瀑布

IMG_3887.jpg

ドイツ村のイルミネーション
虹のトンネル

IMG_3894.jpg

IMG_3898.jpg

IMG_3899.jpg

IMG_3910.jpg

音楽にあわせ、イルミネーションが点灯します


土曜日で、渋滞に巻き込まれ、着いたのは午後9時過ぎましたが、バス到着場所から徒歩10分ですので楽です
だんだん、地元発着が嬉しいです


comment

Secret

Re: No title

2015.12.08.17:08

ドイツ村は、イルミネーション綺麗ですね。
広いしね。
やはり、帰りが遅くなるので、地元発着良いですよね。

今年は、表参道のイルミネーションを、ご一緒できると期待していましたが、
なかなか、1日空いている日がなくなってしまいました。

ブログのコメントにも、気づかずでした。
ごめんなさい。
また、ご一緒しましょう。

No title

2015.12.05.13:47

去年町田の姉と行って来ました。
イルミネーションがきれいだったわね。
今年は東武ワールドスクウェアーのイルミネーションに
行きたいと思ってましたが、今日現在まだ催行決定ならず。
町田発は決定してるけど、宮前平は人数足らずです。
最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード