2015年12月4日
朝から快晴です
今日は「高尾山の環境研修」です
登山日和で良かったです

IMG_3960.jpg

集合の高尾山口駅 9時集合
紅葉が綺麗

IMG_20151205181141173.jpg

徒歩で、6号路 ⇒ 高尾山山頂で昼食 ⇒ 高尾山ビジターセンターで研修 ⇒ 5号路 ⇒ 4号路 ⇒ 2号路 ⇒ 1号路の行程です

IMG_3948.jpg

今年の紅葉は、色が悪いそうです
平日にもかかわらず、人・人・人・・・

IMG_3954.jpg

山頂では、左に雲がかかってしまいましたが、富士山を見ます
植物、鳥、昆虫、地層等の説明を聞きながら歩きます
3歩、歩くと忘れるね・・・皆の感想  私もです

IMG_3958.jpg

4号路のつり橋
他の受講者の万歩計では、16,000歩の記録

解散後、一人の受講者の知り合いの娘の旦那の、演奏を聞きに「いちょうホール」へ
電車に下車後、さらに徒歩20分程歩きます
午後4時半開演
私達には、場違いの所で、若い女性が前列で立って踊っています
大音響と地響きの中、私は疲れで寝てしまいました
他の人に『良く、あんなすごい状態で寝られたね』
と驚かれてしまいましたが、すごーく疲れていたのです
目的の人の演奏は9時頃と言われ、聞かなかったのですが、
私達は、義理を果たしたと、1時間ほどで退散しました

若い人のエネルギーはスゴイ!!


2015.12.05 Sat l 温暖化防止 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takeyanblog.blog93.fc2.com/tb.php/576-b0bf2f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)