06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
30
   

児童館・こどもシティ

2016年3月6日
IMG_0002_20160306204812a4a.jpg

民生・児童委員としてお手伝い
会場に9時集合

IMG_0001_20160306204813f6f.jpg

良く考えたなー、と思います
まず、「じゅうみんひょう」をもらい、小学生以下はゲームが出来ます
小学生は、「ハローワーク」で仕事を見つけ、私たちのやっているゲームや、この会場の八王子東急スクエアのお店でアルバイトをします
こどもシテイのお金をもらい遊ぶのです
30もの色々なゲームがあります
中学生・PTA・中高生他のグループ
若い人達が、頑張っているので、私たち民生・児童委員は、指定されたゲームのお手伝い
私は、紙の魚にゼムクリップが付いていて、磁石のついたひもで魚を引くゲームを3人で担当
2回やって30匹以上とれたら、スタンプがもらえます
危なくなく、幼い子も楽しみ、大人も楽しんでいました
スタンプを集めると景品がもらえます
一日、子どもと遊び、若返ったかな?




Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード