2016環境フェスティバル

2016.06.05.15:24

2016年6月4日
風がありますが、カンカン照りでもなく、雨も降らずの天気です
IMG_4444.jpg

IMG_4443.jpg

前日より準備し、実際は前より話し合いはしていたのですが、
「八王子市地球温暖化防止活動推進員」としての初めてのブースを持ちました

私としましては、今までも実施していました、ペットボトルのキャップで作ったうちわに子供達の絵を描いてもらい、家で使用してもらい、クーラー等使用を減らしてもらう取組です
盛況で、用意したうちわが午前中で終了し、急きょ買いに行く状況でした

立ちっぱなして、足は疲れましたが、子ども達の元気を頂いた日でした



comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード