暑中お見舞い申し上げます

2016.07.12.14:19

IMG_4498.jpg

ベランダのミニトマトは、鈴なりとはいかないですが、時々楽しませてくれます

IMG_4499.jpg
 
以前行った市民センターに「ご自由にお持ちください」とあったのを頂きました
ここまで大きくなりました【子宝草】

2014年5月から、近所のディサービスにボランティアで篠笛を吹いて、皆さんに歌ってもらっています
2016年5月より、30分を1時間に時間延長になりました
1人で1時間は、ちょっとキツイ!!

それが、今月は今日行ったら、明日も1時間依頼されました
明日の予定のアコーデオンのボランティアの人が、都合悪くなったそうです

そして、来月から月2回頼まれました
1時間を2回か。。。
腹筋を鍛えなくては・・・



comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード