松竹新喜劇

2016.07.15.20:21

2016年7月14日

IMG_0001_20160715200531a0a.jpg

IMG_0002_20160715200532a8f.jpg

勉強会のお仲間から、興味ないからと、新橋演舞場の招待券を頂きました
11,000円の1等席が、半額の5,500で購入できる券です
でも、チケットは電話予約等は出来ず、直接劇場で求めないといけません
6月末にチケットを予約に行き、本日観劇となりました
席は、三列目の真ん中

「藤山寛美27回忌追善」と言う事で、1部と2部の間に出演者による、藤山寛美氏にちなんだ挨拶がありました
喜劇は、終了後、楽しい気分になり、良いですね
大声で、笑った日でした

割引招待券をくださったEさん、有効に使わせて頂きました
ありがとうございます



comment

Secret

最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード