06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
30
   

すいか割り

2016年8月26日

月1回の有料ホームにボランティアの日

なんだか賑やか???
20160826_140901.jpg

ホールでビニールのスイカ割りをしていました
車椅子の人が多いので、ボランティアの人が、車椅子に乗せたまま、3回まわりスイカ目指していきます
皆の掛け声(と言ってもボランティア)で右に行ったり、左に行ったり、皆のOKが出ると棒を振り下ろします

ボランティアの人の方がヘロヘロになっていました
その後は、本物のスイカを食べたようです
と、言うのは
私は、書道の部屋に行ってしまったので・・・まだ今年はスイカ食べていない私
書道は、静かなので、こんな賑やかなのはイイなーー


Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード