06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
30
   

収穫まだ?

台風10号の進路が心配です

IMG_4500.jpg

我が家のミニトマトに、花が咲き楽しみにしていました

20160824_065556.jpg

実がなっても、日照不足か?
なかなか色付きません

20160828_064841.jpg

諦めて、真赤にならないけど、割れてきたので収穫
まあまあ、美味しく頂きました
残りは、太陽の出るのを待ちましょう・・・




台風の大型化

悦子様

コメントありがとうございます。
関東直撃?心配しました。
お蔭様で、たいしたことなく避けて通過してくれました。
悦子さんの方も、被害がなく良かったですね。

東北、北海道は大きな被害に見舞われ、お見舞い申し上げます。

自然の驚異を感じますね。
これから、大型台風が来ない事を願います。

No title

今年の台風は例年になく進路が関東以北。
今までだと九州四国を通過して日本海に抜けたり、
熱帯抵気圧となって関東地方に雨を運んだりでしたよね。
特に10号は大きくなって戻ってくるようですので
充分気をつけてくださいね。

松山は恵みの雨でした。
自然は人間の思うようには働いてくれません(-_-;)

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード