06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
30
   

家庭の省エネ講座

2016年9月30日

20160930_154511.jpg

家庭の省エネ講座の講師です
終了し、ほっとしました

6月に他の市民センターで行いましたが、地域が違うと話す内容も若干違います
八王子市は広いので、地域で気候が違うのです
参考にしている、各種データも最新版が発行されました
そんな事で、パワーポイントを訂正していました

その間に、ボランテイアがあったり、会議の資料作りが有ったり
能力が衰えてきて、時間がかかるのです
その上、とうとうスキャナ―がダメになり、今のはPDFになるので読み込みができません
そんな訳で、このチラシも写真で撮ったので、見ずらく申し訳ありません

これから、困るなーーー




ボランティアの日々

インド旅行の記事、楽しんでいますよ。

ほとんどボランティアで、旅行も行けない状態です。

今は、地域に恩返しできることに感謝です。

周りからは楽しみながらやったら、と言われるのですが
つい、頑張ってしまい余裕がないのです。


No title

久し振りに(約1ヶ月ぶり?)お邪魔して、
遡ってご活躍の様子など拝見しました。

私も来年には(何回も言った?)と思っていますが、
こんな風にボランティアや民生委員などは無理のようです。

でも、週に三日はラジオ体操に参加しようとか、
母と平日の魚釣りに行こうとか、楽しみにしています。

11月に東京に行きます。

今回は7名でヨーガゼミナールに参加です。

相変わらず遊びの予定も入れて、今回ははとバス屋形船です(笑)

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード