子葉庵だより

家庭の省エネ講座

2016年9月30日

20160930_154511.jpg

家庭の省エネ講座の講師です
終了し、ほっとしました

6月に他の市民センターで行いましたが、地域が違うと話す内容も若干違います
八王子市は広いので、地域で気候が違うのです
参考にしている、各種データも最新版が発行されました
そんな事で、パワーポイントを訂正していました

その間に、ボランテイアがあったり、会議の資料作りが有ったり
能力が衰えてきて、時間がかかるのです
その上、とうとうスキャナ―がダメになり、今のはPDFになるので読み込みができません
そんな訳で、このチラシも写真で撮ったので、見ずらく申し訳ありません

これから、困るなーーー




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボランティアの日々

インド旅行の記事、楽しんでいますよ。

ほとんどボランティアで、旅行も行けない状態です。

今は、地域に恩返しできることに感謝です。

周りからは楽しみながらやったら、と言われるのですが
つい、頑張ってしまい余裕がないのです。

夢見人 | URL | 2016/10/05 (Wed) 23:00 [編集]


No title

久し振りに(約1ヶ月ぶり?)お邪魔して、
遡ってご活躍の様子など拝見しました。

私も来年には(何回も言った?)と思っていますが、
こんな風にボランティアや民生委員などは無理のようです。

でも、週に三日はラジオ体操に参加しようとか、
母と平日の魚釣りに行こうとか、楽しみにしています。

11月に東京に行きます。

今回は7名でヨーガゼミナールに参加です。

相変わらず遊びの予定も入れて、今回ははとバス屋形船です(笑)

悦子 | URL | 2016/10/01 (Sat) 17:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)