05
1
2
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
   

昭和記念公園

2016年10月12日

久しぶりに爽やかな日
和ちゃんと昭和記念公園に・・・

『秋を見に行きましょう』と、声をかけられたのが
9月22日でした
10月12日と、日にちだけ決めていましたが、場所を決めたのが10日
久しく行っていなかったので、お花を見たくなりました


IMGP6717.jpg

いつもの噴水が歓迎してくれます

IMGP6718.jpg

広々して気持ち良い

IMGP6719.jpg

随分、背がたかい「シオン」

IMGP6722.jpg

コスモスには、ちょっと早かったですが、「キバナコスモス」が満開

初めて、パークトレインに乗り、園内一周しました

15,632歩、歩きました
いっぱいおしゃべりをし、次回はセブンシーズでの忘年会を約束し別れたのです
秋を満喫した、楽しい日になりました
ありがとうございました

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード