06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
30
   

新宿御苑

2017年3月31日

どんより曇った日、Wちゃんと新宿御苑のお花見
2月25日に決めていたので、開花の状態も天気も分からず
新宿は、Wちゃんは小田急線1本、私は京王線1本でお互いに便利な場所
新宿御苑は、門で手荷物検査があり、アルコール類は禁止なので、私は好きな場所です

IMG_20170331_0001.jpg

東洋系の外国人が多い
自取り棒を持って、写真撮影に夢中です

20170331_102254.jpg

見頃の桜
満開の花の下は、人だかり
木や枝により、蕾が固い桜が多い

ハチジョウキブシ
ハチジョウキブシ

陽光
陽光
桜の種類により、満開

20170331_103501.jpg

この風景は、外国の様です(何処?と言われても・・・)
今回のお花見は、早々に切り上げ、新宿駅に戻り、ランチとおしゃべり
雨も降ってきたので、丁度早い切り上げで正解でした

久しぶりの都会
外国人が多いのを感じた日です


ありがとうございました

見られたのですね。良かったわ。
気にかけてくれて、有難うございます。
曇りで残念でしたが、おしゃべりが楽しめ良かったですね。
また、ご一緒してください。
健康でいましょうね。

見つけましたブログ。昨日は有難うございました。
楽しかったです。

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード