時の流れ

2010.11.29.08:59

今頃の時期は空気が澄み、富士山が良く見えます。
我が家から見えていた富士山
富士山青空天気の日富士山雲雲の出た日富士山夕日
富士山に沈む夕日


我が家は八王子駅北口にあります
八王子駅南口の開発でビルの建設が始りました

富士山工事
我が家から見える富士山をすっぽり隠すように工事が始りました

IMGP1150.jpg今の眺望
朝、夕と富士山を見て、どれだけ元気を頂いたことか。。。。
八王子の発展を祈りつつ
ちょっと(内心はすご~く)寂しい日々です




comment

Secret

富士山

2010.11.30.13:38

うわー、麗しの富士山がみえなくなり残念ですね。
それにしてもよく見えていたのですね。八王子はすぐ近くと思っていましたが、富士山の見方が大きいので、うちより富士山に近いんだなと思いました。うちからは見えませんが、二子玉川からよく見えます。
街が発展することは喜ばしいですが、富士山が見えなくなるのは残念ですね。
駅前にお住まいのようでうらやましいな。我が家は駅と駅の間で少し不便です。先週末から風邪ひいてしまい抗生物質飲んだらだいぶ良くなりました。仕事休めないから必死です。
明日から師走ですね。お互い無事に過ごしたいですね。
最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード