町会研修旅行とネコチャン

2017.06.18.18:22

2017年6月18日

町会役員研修旅行の日
曇りのち雨の天気予報
民生・児童員になり、この旅行にも参加することに。。。
行先は、開成町「あじさいの里」

20170618_093903.jpg

20170618_093343.jpg

水田地帯の農道にあじさいがさいています
あじさい祭りは本日まで
花は終わりに近いですが、のどかな雰囲気の農道を歩きます

20170618_140543.jpg

バスで次に向かったのは、小田原城


20170618_140747.jpg

石垣にあじさい、前には花ショウブ
雨が降り出してきました
自宅近くに17:20着の予定が、道路が空いていて16:30着

帰宅して、パソコンのメールチェックをしていましたら
息子からLINにネコチャンの画像が届きました

1497775195685.jpg

むた・ふう太・みい太のネコチャン文字の 【太】 ??
見入ってしまう私です
疲れも飛んで行きます


comment

Secret

Re: No title

2017.06.21.08:38

秀子さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も写真に癒されています。
マンションは、飼育禁止なのでね。

東京に来た時、お逢いしたいですね。
最近は、自分で予定が決められなくなり、知らない間に決まっています。

ブログでご活躍の様子、グルメの様子拝見していますよ。

いよいよフリーですね。
楽しんで下さいね。


No title

2017.06.20.14:39

かわいい猫ちゃんが三人(3猫)
あれどうしたのかなと・・・
ずいぶんご無沙汰していたようです。
ショウちゃん亡くなったのですね。
言葉が出てきませんが、息子さん達、きっとご縁のあった
三人に癒されておられることでしょうね。

ショウちゃんも虹の橋を渡って、今頃トラちゃんに
くっついて遊んでいる事でしょう。

私も30日まで。
有給休暇を使い果たしているので、しっかり最後までお勤めします。
と言っても週末は全国大会で富山へ(笑)

今年は(も?)上京して遊びたいと思っているのですが・・・
最新記事
プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード