06
1
5
6
8
9
11
12
14
15
19
20
22
23
24
27
28
29
30
   

三代徳田八十吉展

2011年1月16日
毎週日曜日午前9時から放映されるNHK教育「日曜美術館」を楽しみに見ています。
本日の番組で「三代徳田八十吉展」の案内をしていました。
早速、そごう横浜の「そごう美術館」に行ってきました。
そごう
三代八十吉の作品の他に初代及び二代の作品も展示されていて、見ごたえ充分。
三代の色の華やかさ、優雅な気分になり帰路に着きました

フットワーク

こんにちは。寒い毎日が続き、休日は篭りがちです。さすが大竹さん!フットワークよろしいですね。尊敬します。

相変わらずに好奇心と行動力が凄いですね

Secre

最新記事

プロフィール

夢見人

Author:夢見人
毎日休日
そんな日々を興味を持って新鮮に
過ごせることに感謝

くろック ALL STARS

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード